2013年6月24日星期一

www.sacregionblueprints.comburberryjp.php �Щ`�Х�` ؔ�� twa913

米国はほぼ60万キロの高度に発達した航空業界は、国内および国際路線の長さを有している。民間航空便は、世界の五大陸や米国、大小の都市を結ぶ、3000アール。米国では世界のトップ50の主要空港では半分以上を占めている。 �Щ`�Х�` �ͥ�����米国、旅行、親戚を訪問するためには、世界ランキングで3空港それを通して、シカゴは世界最大の空港であり、ロサンゼルス国際空港は、世界で第二位、ニューヨーク空港で世界で4番目にランクインしています。大きな、きれいなシカゴ空港ターミナルでは、様々なサービス、ショップ、ホテルのほとんどはそこにある。

妻と私は店を数回訪問した後、それぞれ、互いに交換キャリーの荷物を見て、後部座席の残りの部分は、様々な新聞や電子製品で出版広告にラウンジを見る。 �Щ`�Х�` �rӋ60歳を見にわたって、中国のカップルの一組の向かいに座り。私は時折�Щ`�Х�` ���`��広告に手を交換する。松葉杖にもた紳士は、彼は両方の男性はまた、買い物に行くためにターンを取る�Щ`�Х�` ���`��、女性Daotingアジャイル、不便な歩行、悪い脚に見えた。数回訪問した後、�Щ`�Х�` ���`��疲れて、広告電気製品を見て帰ってきました。

オリジナルの�Щ`�Х�` ���`��台湾同胞、米国は24年前に開発し、後に米国に定住し、米国国籍を参加しました。現在は引退、�Щ`�Х�` バーバリー ���`��米国の大学を通じ、彼らは仕事をすべて三人の娘を持っている。娘は、30年以上昔持って医師であり、仕事で忙しいですが、結婚していないので、今老夫婦は少し娘サンフランシスコに見える。私は�Щ`�Х�` ���`��老婦人は、2000年に、彼女は本土旅行を訪れた際、不便氏の足が、行かなかったことを私に言った聞いて本土にされていない。 http://www.sacregionblueprints.com/burberryjp.php

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论